アリィー チークUV 01

ALLIE様のプロモーションに参加中

 

アリィー チークUV 01 を使ってみました!

 

2023年に話題となり、ベストコスメを多数受賞しています。

メイクの上からでも綺麗に塗れて、いつものメイクに+1でより綺麗にメイクアップできる特徴があります。

また頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守ってくれるという特徴もあり、8時間色持ちデータ取得済み※です

花王調べ。効果には個人差があります

強力UVカット(SPF50+ PA++++)で

フリクションプルーフと、スーパーウォータープルーフ、スウェットプルーフになります。

そしてビーチフレンドリー処方になっています。 

普段のメイククレンジングで落とせて、マスクやタオルなどにも付きにくい処方だそうです。

鼻にも使えるので部分やけが気になる方にぴったりだと思いました。

 

 

色調イメージ↑

仕上りイメージ↑

 

チークは指先に適量にとって頬にトントンとつけました。

最初は薄いかな?と思いましたが、重ねれば綺麗な色になりました。

使用量が少ないと十分な紫外線効果が得られないと記載があった為、気づいたときに塗り直してました。

#PR

 

 

 

 

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら  クチコミプロモーションならトラミー